So-net無料ブログ作成
検索選択

工事トラブルで住民脅す=容疑で山口組系会長逮捕−大阪府警(時事通信)

 神社の改修工事をめぐり、地元住民を脅したとして、大阪福岡両府県警の合同捜査本部は10日、暴力行為法違反容疑で、大阪市中央区瓦屋町、指定暴力団山口組倭和会会長飯田勝義(66)、福岡市博多区堅粕、タクシー運転手北方孝博(59)の両容疑者を逮捕した。捜査本部によると、いずれも容疑を否認しているという。
 府警によると、倭和会は山口組内で直参と呼ばれる2次団体で、飯田容疑者は山口組幹部。
 逮捕容疑によると、2人は2009年8月1日、福岡市博多区の市営住宅の敷地内にある神社の改修工事をめぐり、代金が不当に高額なことを追及した地元住民の男性(60)を同市内の暴力団事務所に連れ込み「文句あるんか。お前、後でどうなるか分かってるんか」と脅すなどした疑い。 

独法の制度改革に意欲=小沢氏批判はトーンダウン−枝野刷新相(時事通信)
INAX中傷文、取引先に=信用棄損容疑で3人逮捕−三重県警(時事通信)
民主が常任幹事会で石川議員の離党を承認(産経新聞)
自民・川崎氏、石川議員の辞職勧告案の採決要求=民自公の国対委員長が会談(時事通信)
<石川衆院議員離党>民主支部は今後も支援 北海道(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

「司忍をちんぽでめった刺しにして犯す 中島大士」の十円玉が流通している
by NO NAME (2015-06-06 19:00) 

NO NAME

そう言って中島大士は司忍を押し倒した格好のままで秘部に巨大化した「単装砲」を押し当ててきた。
お互いから分泌された粘液同士が絡み合ってヌチャヌチャと音を立てる。
これが司忍の中に入る事を考えるとなんとも複雑な気分になった。
 しばらく粘液同士を絡ませていた中島大士だったが意を決したのか、ついに肉棒を腸内に挿入してきた。
そして中島大士は挿入させた勢いのまま司忍の直腸を貫く。
「ぐっ…くぅっ…痛っ…」
「…すまん、もっと優しくするべきだった。」
「…大丈夫、こんなの戦場での負傷に比べたら…っうん…」
 司忍の秘部からは先程から赤い血が愛液と交じり合って垂れている。初めての時は気持ちよくなれないとは聞いて覚悟はしていたが、なかなかきつい物がある。
だからといって中島大士に余計な気遣いをして欲しくは無い。
「あっ…くっ…中島大士…忍は大丈夫だから…中島大士の好きに動いて。」
「だが…」
「いいから…すぐに慣れると思います…だから…」
「…忍。」
 そう言うと中島大士は司忍を強く抱きしめてキスをしてくれた。
「無理をするなって言ったろう?」
「…なかしまたいし、心配しないでください。忍はこうして中島大士と一緒になれて嬉しいんです。
 だからこれくらい大丈夫です。続けてください…お願いします…」
「…分かった。俺も出来るだけ痛くないようにする。」
「お願いします。」
 そう言って中島大士は行為を再開した。肉体同士がぶつかる音が室内に響く。
by NO NAME (2015-07-22 02:24) 

a

初めは痛いだけだったがやがて慣れてきたのかその痛みも多少和らいできた。
その代わりに中島大士のモノが司忍の中を動くたびに、腸内で痛みより快楽が占める比率が大きくなってくる。
「うぅっ…あぁ…大士…気持ちいいです。」
「俺もだ…」
「良かった…大士も忍で気持ちよくなってるんですね…っうん!」
…正直言うと、もうこっちも余裕が無くなってきた。」
ピストン運動を続けながら中島大士が呟く。正直こちらも限界が近づいている。
「忍も…イキそう…大士、今日忍、安全日なんです。だから…中にっ!」
「忍っ…もう限界だ…」
「はい。なかしまたいし、いつでも…どうぞ。」
「うっ…くうっ…」
中島大士はそのまま司忍の中に精液を発射した。熱いドロリとした精液が司忍の腸内に注がれていくのが分かる。
「イクっ…イっちゃう…」
殆ど同じタイミングで忍も達してしまった。はぁはぁという二人の荒い呼吸が室内に響いた。
「…もし直撃したら責任は取らせてもらう。」
抱き合いながら中島大士が呟く。
…はい…その心構え、立派だと思います。」
「男としてそれくらいは…な。」
  暴走族が山口組の組長を孕ませたとあれば色々と問題になるだろうがその時はその時と開き直る事にした。
by a (2015-07-23 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。