So-net無料ブログ作成

中2と16歳の車が事故 飲酒検問突破しパト追跡中(産経新聞)

 11日午前1時半ごろ、大阪市此花区四貫島の国道43号で、此花署のパトカーに追跡されていた乗用車が側壁に衝突。乗用車には、大阪市内の市立中3年の男子生徒(15)と、無職の少年(16)が乗っており、無職の少年が胸を打ち軽傷。同署は道交法違反(無免許運転)の疑いで2人から事情を聴いている。

 此花署によると、事故の約1分前、此花区梅香の国道43号で飲酒検問中の同署員が、停止せず逃走する乗用車を発見。パトカーで追跡したところ、逃走した乗用車が北に約400メートルの側壁に衝突したという。

【関連記事】
3人死亡ひき逃げの車は直前まで県警追跡中 見失い惨事に
不審バイク追跡中に事故 自転車の巡査部長が重傷 警視庁
白バイが自転車と衝突、75歳女性けが 違反車を追跡中
盗難トラック、パトカーなど5台と衝突 男は逃走
暴走バイク追跡中に警邏バイクが衝突事故 24歳巡査が重傷

「北陸」と「能登」にお別れ、「撮り鉄」集合(読売新聞)
学校と自治体の連携強化を―麻しん対策推進会議(医療介護CBニュース)
自公両党、31日の党首討論要請へ(産経新聞)
「口、鼻、耳から血が流れ…」再現される秋葉原殺傷事件の惨状(産経新聞)
海外からの投資をめぐる北朝鮮の錯覚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。